平成27年度 新潟県立長岡高等学校 テニス部OB会 新OB歓迎会

期日 平成28年3月20日(日) 11時より
場所 ニューオータニ長岡アゼリア
参加者 OB 星野会長以下5名、新OB 14名
次第
1. 会長挨拶
2. OB認定証授与
3. 先輩OBより挨拶
4. 新OBより近況・抱負
  その後 会食

去る3月20日(日)午前11時からホテルニューオータニ長岡のアゼリアで新OB歓迎会を行いました。
今年の卒業生15人のうち1人欠席で14人が、OB会からは新旧役員5人が出席しました。

私の歓迎のあいさつから始まり新会員への入会認定証の授与の後、OB会役員からは歓迎やねぎらい
の言葉、卒業生からはそれぞれの近況やこれからの抱負が述べられました。
また今テニス部で必要なものは何かを聞いたところ、回りの付属備品も含めてコートコンディション
が悪いという意見が多数を占めました。
今後できるところから改善していかないといけないかなと思います。

その後はバイキング形式の昼食をみんなで食べながらいろいろな話をしました。
午後1時30分予定通りにおひらきとなりました。

大学合格が決まった人、浪人となって来年の再起を図る人、合格発表を待つ人・・・・
それぞれに新しい道を踏み出すわけですが、ベストを尽くして頑張ってください。
7月には参議院選挙もあります、新しい有権者として責任を持って一票を投じてほしいものです。

夏のOB会行事に元気な顔を是非見せてください、待っていますよ。

長岡高校テニス部OB会

会長 星野 恭徳

平成27年度 新潟県立長岡高等学校 テニス部OB会 卒業生歓迎会